金岡小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリナス杯頑張りました!

<<   作成日時 : 2017/02/26 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2月25日と26日に行われたアリナスハイ杯(ミニバス)で,下岩川ゴールデンヒルズが準決勝までコマを進めました。初日は,五小を一点差で破り,二日目は体格差のある八森小に惜敗をしたものの,きらりと光るチームプレーを随所に見せてくれました!
 この先がますます楽しみな下岩川ゴールデンヒルズです!

【対五小戦】
体格差もなんのその・・・
画像

コーチの指示はいかに・・・
画像

素早いパス回し!
画像


☆結果は,36対35での勝利!!チビッコ混在の下岩川ゴールデンヒルズ!やったね!!

【対八森小戦】
応援に駆け付けてくれた心優しい6年生たち!
画像

ゴールめがけて突進です!
画像

コート狭しと走る!走る!
画像

狙いを定めて・・・
画像


★42対31で敗れはしましたが,頭一つ分以上の体格差のある相手に,最後まで勝負を諦めずに食らいつきました!頑張れ!下岩川ゴールデンヒルズ!!君たちはまだまだ伸びる!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリナス杯頑張りました! 金岡小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる