金岡小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日3時間目の全学年!

<<   作成日時 : 2017/02/27 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特に理由はありませんが、3時間目の様子を。
1年生。算数プリント。足し算もりもり!!

画像


「超かんたんでーす。」いいぞー!!

画像


2年生、生活科。名前の由来を書いています。

画像


明日のPTAで発表するそうです。

画像


3年生は理科。「同じ体積でも物によって重さは違うか」調べてます。

画像


はかりと、にらめっこ。

画像


うわざら天秤と格闘中。(まだ直接比較です。)

画像


5年生は算数テスト。「ぼく、たぶん90点です。」そう言わずに100点とってよ。ですよね。パパ&ママ。

画像


「ぼくは・・・。」後で教えてもらおっと。この時期どの学年もテスト祭りなのです。がんばれー。

画像


6年生が教室にいない・・・。ということは、体育感で卒業式の練習中でした。

画像


1人10セリフ以上の呼びかけがあるんだそうです。でも、君たちならできる!!

画像


明日は、学年末PTAです。チーム金岡小学校スタッフ一同心からお待ちしています。子どもたちも張り切っていますよー。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日3時間目の全学年! 金岡小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる