金岡小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いしめくくりでした。

<<   作成日時 : 2017/03/21 13:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年生全員起立!!

画像


代表児童が校長先生から修了証を受け取ります。

画像


2年生全員起立!!

画像


代表児童。立派な態度です。

画像


3年生全員起立!!

画像


代表児童。またまた立派!!(すみません。シャッターチャンスがずれちゃいました・・・。)

画像


4年生全員起立!!

画像


代表児童。みんな堂々としています。

画像


5年生全員起立!!

画像


代表児童。さすが、次期リーダー。

画像


校長先生のお話。「4月に約束したことについて、みんな確実に一歩前進しましたよ。花丸です。休み中には、次の学年でがんばることを考えておいて下さいね。」とお話しして下さいました。

画像


画像


次は、代表児童による、1年間の思い出と春休みにがんばることの発表です。1年生。はきはきとした声で発表できました。

画像


3年生。ノー原稿です。すごい!!

画像


5年生。こちらもノー原稿。みんなすばらしい!!

画像


式はも終了し、教務主任の先生から「それでは、1年生から教室に戻りましょう。」
その時です!!

『ちょっとまったー!!』なんと5年女子から掛け声が!!
『わたしたちに恋ダンスを踊らせて下さい!!』

もちろんOK!!「踊りたい人出てきてーくださーい。」
各学年の女子が集合。打合せ中。支援員のI先生も参加。

画像



1年生も踊っちゃいましたよー。

画像


キレッキレ!!

画像


引き続き画像でお楽しみください♪

画像


画像


「楽しかったー。またやりたーい。」次のチャンスは??

さあ、ちびっ子たち、どこでくる!!

ということで、最終日も盛り上がっている金岡小学校でしたー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いしめくくりでした。 金岡小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる