金岡小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔な一日。

<<   作成日時 : 2017/03/07 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、恒例行事となった、竹組さんの「えがおやき」の日です。満面の笑み。

画像


残念なことに4年T君は熱をあげて欠席。事務の先生がお手伝い。

画像


5年Tくん。自信満々のピース!!なんと,先日の6年生たこ焼きサプライズに続き全校にプレゼントするそうです。

画像


できたてを職員室にも。「ありがとうねー。」

画像


こんな感じ。

画像


まずは、1年生へ。「おいしそー!!」

画像


2年生へ。大歓声!!

画像


4年生へ。大きな拍手!!

画像


3年生へ。一番大きな大歓声!!Mさん思わず両手のピース!!

画像


6年生へ。笑顔です。

画像


5年生へ。やっぱり笑顔。

画像


2年生のおいしい顔。

画像


あま〜い!!

画像


うますぎっ!!

画像


こうして、全校を笑顔にしてくれた竹組さん。「えがおやき」大成功!!
イベント大好き金陵健児たちでしたー。(ん?もしかして先生たちか?)

心温まるおまけシリーズその2
「6年生ありがとうコーナー」

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔な一日。 金岡小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる