金岡小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PTA全校委員会ごくろうさまでした。

<<   作成日時 : 2017/03/08 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日第2回全校委員会が行われました。

PTA会長あいさつ。

画像


参加者のみなさん。

画像


前向き&楽しそうな話し合い。

画像


みなさん、子どもたちのために一生懸命。

画像


各専門部からの報告です。

画像


各学年部からの報告です。

画像


PTA環境保体部部長のHさんから、ありがたいお話が。この9年間Hさんが畑や環境整備に尽力してくださり、環境保体部をリードしてくださいました。PTA卒業にあたり、金岡小学校の畑をこの後、どうするかと考えて下さったそうです。そこで、ご同業の新1年生の保護者の方に自分のようなことをしてもらえないかとお話しして下さったそうです。その方も是非やりたい、と言ってくださり、新1年生の保護者ですが環境保体部員としてがんばってくださることになりました。(このありがたいお話については、昨晩の全校委員会で満場一致で承認されました。)

Hさんから、新1年生の保護者Tさんの紹介をしていただいているところです。

画像


最後に表彰です。本来ならば、新年度のPTA総会で表彰するべきですが、ご卒業してから足を運んで頂くことは大変なこと、次年度のPTAの体制はこの時点で全て決まっていることから、ご本人が確実にいらっしゃる全校委員会で表彰することを、先週のPTA三役会で決定し、昨晩の表彰となりました。

はじめに、PTA会長Wさん。プレゼンターは、今年度に引き続き次年度も副会長を務めてくださるSさん。

画像


次に、9年間畑、グラウンド整備をリードしてくださった、Hさん。

画像


お忙しい中参加してくださった皆様。ご苦労様でした。校長先生のお話にもありましたように、金岡小学校のすばらしいPTA活動への協力に心から感謝いたします。

今日もおまけ。その3。
「ありがとう6年生」

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTA全校委員会ごくろうさまでした。 金岡小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる