金岡小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 修了式の前日は何をしているのかな。

<<   作成日時 : 2017/03/17 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もちろん普段通り授業です。

今日は、2時間目。
2年生。テスト直し。ぎりぎりまでみんながんばっています、

画像


こちらも、奮闘中!!がんばれみんな!!

画像


1年生は、体育感で鬼ごっこ大会。

画像


次の鬼をだれにするか決めるんですって。

画像



なかよく相談中。

画像


またまた半ズボンの少年発見(笑)

画像


5年生。新一年生に教える歌の準備中(町民歌♪)リーダーっぽくなってきたね。

画像


こちらの女子ーズは「なかまとともに♪」

画像


4年生。算数。(後ろ姿パパに似てません?(笑))

画像


クイズ&パズルに挑戦!!楽しそうです。

画像


3年生は社会科。できたての郷土カルタで盛り上がっているところ。

画像


まさに、ふるさとキャリア教育!!3年生は、春から地区巡りをしたり、森岳小学校のお友達と交流したりして体験を通してしっかり地域の良さについて学んだので、カルタのできもすばらしい!!

画像


竹組。今日は、左の少年校長先生にもほめてもらってごーきげん!!

画像


そして、いつも笑顔のMさん。

画像


出ました!今日は、ガッツポーズだね。

画像


おまけ。

体より大きなバックを持って「先生さようなら!!」(がんばって歩くのだよ)

画像


火曜日はいよいよ今年度最終日。修了式その他をお知らせしまーす。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修了式の前日は何をしているのかな。 金岡小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる