金岡小学校 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から卒業式練習スタート。

<<   作成日時 : 2017/03/03 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い体育感、なぜか短パン?の人が・・・。たくさんの先生方にいじられていました。(笑)

画像


ちょっと、緊張の6年生。

画像


左サイドもやっぱり緊張気味。

画像


1・2年生の歌声を聴かせてもらいました。かわいい歌声にみんなから拍手!!

画像


3・4年生の歌声も。元気いっぱいな歌声にまたまた拍手!!

画像


画像


さて、この流れでいくと・・・。5年生は単独!!(取り損なっちゃたので画像はありませんが)
すばらしい歌声に、またまた拍手!!

1年生。呼びかけ!!(短パンの少年。担任の先生から強制的にジャンパー着せられています)

画像


2年生呼びかけ!!

画像


3年生!!

画像


4年生!!

画像


5年生!!

画像


6年生のためにみんな全力でがんばっています。みんなで感動的な卒業式を創りあげようね。

4時間目。今日は2人欠席でTくん1人。いつも盛り上がっている竹組さんもさみしいかな?と思いちょこっと顔を出したら、もりもり算数がんばっていてガッツポーズ!!

画像


そして,本日もおまけ。昼休み音楽室から三種町民歌が♪
行ってみると、5年仲よし3人娘が自主連中♪
えらい!!けど・・・「おーい。真ん中の人ー。どーなってんのー。」

画像


今週も明るい金陵健児たちでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から卒業式練習スタート。 金岡小学校 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる